エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

フリースペース




--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


高齢出産でも苦労がなさそうだった長山洋子

長山洋子は40代での高齢出産でしたが、結婚して1年後に妊娠出産すぐに復帰しているので、それほど苦労して妊娠したというわけでもないみたいです。


不妊治療をしてもなかなか妊娠しないという人もいる中では40代で不妊治療をしていたとしても1年後に妊娠するのはかなりの順調な結果だったのではないでしょうかね。


グラビアアイドルなどが不妊治療していたという話はあまり聞いた事がないですし、最近ではできちゃった婚も多いです。

また見た目が若い人も、体中が若いのか、比較的早くに妊娠し、出産、子育てを行っている気はします。


またプロ野球選手などスポーツ選手も結婚している人は子供がいる家庭も多く、子供がいる既婚者の率というのもかなり高いのではないでしょうか。


プロ野球選手は栄養管理もしっかりとしていることが多いですし、食べ物と言うのも大きく関係してそうではあります。



18:28 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP


腹痛、お腹が痛くなるのを回避する方法は

外にいる時はできるだけ大便はしたくない、お腹が痛くなることは避けたいものですが、できるだけお腹が痛くならない方法とは。



・食べ物を一気に大量に摂らない。

胃や腸に刺激があるのかお腹が痛くなることがあります。

とくに便秘気味で溜まっている状態で刺激があると、家を出た後に行きたくなることもでてきます。

朝は胃腸が敏感なので軽い食事をゆっくり食べるのが良いみたいです。



・ストレスを溜めない、不安と思わない

ストレスが溜まると下痢気味になることも多く、何度もトイレに行くほど荒れることもあります。

ストレスは溜まらないよう、出来る限り思いを外に出す、出来ない場合はその他の最善選択を考える、考え方を買える。

不安に思うことも不安ではなく世の中ではよくあることだと思うなど、不安を軽減させる。


・食べ物に気を使う

大豆などは胃腸にガスが溜まりやすいみたいですし、加工食品よりも自炊した食べ物の方が良いでしょう。

加工食品の中には食べ過ぎるとお腹がゆるくなるという表示のものもあるので、仕事や試験など重要な日あたりは避けるのが良いと思います。

便秘を回避するためにも胃腸の状態をよくするためにも野菜などバランスよく食べておいた方が良いみたいです。


18:16 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP


長谷川 理恵はやっぱり結婚

長谷川 理恵はやっぱり結婚するみたいですね。


神田正輝とは2月14日に別れたことを報告しているので、それ以前に別れていて、そのあたりに結婚する相手と交際を始めたようです。



神田正輝のことが大好きでプロポーズを待っていて、結婚を前提に交際しているつもりでいたそうですが、温度差があったようですね。


元々結婚願望が強いと言う噂があったり、芸能関係者がそういう話をしていたりしましたが、交際を始める頃からいきなり結婚を持ち出すと重いとか、敬遠されると思って言わなかったのかもしれません。


石田准一とは一緒に住む豪邸を建設中という風にまで言われていましたが、その時は長谷川理恵の方が結婚する気がなかったみたいですね。



東尾理子の子供と同学年になりそうですね。


私立の小学校は少ないので同じ学校とかクラスメイトになる可能性もありそうですが。



13:21 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


前田敦子は映画が好き

前田敦子は元々女優をやりたいと言っていましたが、映画やDVDはよく見ていますね。


前田敦子がブログで紹介していた映画やDVDは『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』『パッチギ』『DARK SHADOW』『アヒルと鴨のコインロッカー』『世界の中心で愛をさけぶ』『リンダリンダリンダ』『英国王のスピーチ』『空気人形』『奇跡』などがありました。


本当に映画が好きなのですね。


忙しい日でも映画を観たりとできるだけ見るようにしているそうです。



女優を目指すにはとにかく映画とか芝居を見て体で覚えるみたいなそういうことに尽きますね。



コンサートとかライブツアーとか、その振り付けを覚えて、イベントに出てと、そういう中で映画も見るのは凄いです。


睡眠時間はどれほどなのでしょうかね。




13:09 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


油の多い食べ物カロリーの高そうなもの

油の多い食べ物はカロリーが高いと言われますが、油をキッチンペーパーでとったとかそれだけでも体重が減ったと言う人もいるだけにちょっとしたことで体重は落とせそうですね。



油の多い食べ物はからあげ、天ぷら、とんかつ、バター、ケーキ、脂肪の多い焼肉、チーズ、フライなどですかね。


ダイエットをしている人は無調整牛乳よりも低脂肪は豆乳を飲むので、その少しのカロリーも心がけているので、油を減らすと言うのも大事ではありそうです。


このまえチーズを焼いてみたところたくさん油が出てきたので、やはり多いみたいですね。



たしかにピザなどは油っこい気はします。



ダイエット中はピザなども避けた方が良さそうです。




12:56 | トラックバック:0 | 美容関連 |TOP


安田大サーカスのクロちゃんの親からの仕送り

安田大サーカスのクロちゃんは今でも親から毎月10万円ほど仕送りをもらっているそうですね。


30歳まで仕送りしてもらう約束をしていたらしく毎月15~25万円をもらっていたのだそう。


そして今も10万円ほどをもらっているのだとか。


クロちゃんによると仕送りをやめると親は安心してしまい短命になるから、親がいないとだめだなと思わせ長生きしてもらうためのことなのだそう。


そのお金は貯金せずに芸の肥やしにするため主に遊びに使っているのだそう。


父親は普通のサラリーマンで裕福ではないけど、もらっているとか。



まあクロちゃんほどそこそこ長く売れている芸人ならば収入も多いでしょうし、親が困った時のための貯金はしてあるのではないでしょうかね。



親の仕送りがなくても余るほどはあるでしょう。









13:24 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


やくみつるがかつらや自身の髪の毛について語る

漫画家、コメンテーターである文化人・やくみつるが自身の髪の毛について語った。サイゾー参考


やくみつるは帽子を脱いだとか、髪の毛が金髪から黒髪へ変わり、ふさふさになっていると思っていましたが。


「(髪を)ちょっと盛ってみたんですよ」『クイズタイムショック』(テレビ朝日系)、

「編みこみ式増毛を始めた」「まんがタイムオリジナル」(芳文社)



元日本相撲協会外部委員のためか着帽が許されない力士の断髪式の時だけ帽子をとるということが面倒になったのだそう。


「スヴェンソン」の編みこみ式を使用しているそうで、月に一度のメンテナンス以外はつけっぱなしであり、本当の髪の毛のような自分の体の一部になった感覚があり、



さまぁーず主演の映画『かずら』で芦名星さんが恋人の頭髪の薄い相手に向かって「気にしなくていいのに。被ってても被ってなくてもあなたが好きよ」という言葉で頭髪を変えてみようと思ったのだそう。



以前はベレー帽などを被り頭頂部は見えませんでしたが、時々帽子はかぶらず、そのままの髪の毛で出ていましたが、おじぎをした時など頭を下げた時には頭頂部の薄さというのは少し目立っていて、やくみつるは思った以上に薄いと思っていましたが。



やはり人と言うのは疑惑とか、ギャップに敏感に反応するので、メイクとノーメイクの差とか、違いがあると話題になってしまうものなので、ハゲていると言われるならハゲているで、かつらならかつらとした方が精神的にも楽かもしれませんね。



13:13 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


「ちい散歩」で地井 武男(ちい たけお)がコメント

検査で心臓疾患が見つかった地井 武男(ちい たけお)出演番組「ちい散歩」の最終回でコメントを発表。



突然病に倒れ、私自身もびっくりいたしました。この際、治療に専念すべくお休みさせていただくことにいたしました」



ちい散歩は定着していた番組ですが6年間の放送なので思ったほど長くはなかったのですね。



ちい散歩は関東限定の番組ではあるようですが。



心不全になる危険もあるということなので、やはり夏や冬など気温が厳しい時期に外を歩くのは控えた方が良いのでしょうかね。



歩行距離と言うのはけっこう長く1回だけで1kmほど歩いてはいるようですが。



医療が進んでも心不全など臓器不全の病死も多いですから安静にしていた方が良いですね。



12:51 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)が復縁?

浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)が復縁したのでは?という情報が流れているのだとか。



たしか芸能リポーターの話では長瀬智也(33)と相武紗季は破局した、別れたという見方がありましたが。



「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」日刊ゲンダイ



二人が別れた際にもずっと仲の良い関係のままでいるつもりというコメントも出していて、長瀬智也のことを意識している感じではありましたが。



元々ドラマのツインズ教師で出会い気心の知れた仲ではありそうですが。



1年ほどで離婚した浜崎あゆみは再婚となったりするのでしょうかね。



12:40 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


『苦役列車』AKB48の前田敦子

『苦役列車』映画オリジナルのヒロイン桜井康子役で出演するAKB48の前田敦子。



古本屋の店員・康子で古風な役柄なのだそう。



前田敦子は元々は女優業をやりたいそうでしたが、こんなに早くに役者の仕事がやってくるとは思いませんでしたね。


自分で顔が昔っぽいと言われると言っていましたが、控えめなところとか雰囲気などが古風に見えるのでしょうかね。



AKB時代にはイベントを体調不良などで欠席することもありましたが、これからは過労でダウンすることもなくなりそうではあります。

21:31 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
