エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


日本ハムファイターズの選手が新型インフルエンザに

日本ハムファイターズの選手が新型インフルエンザになりましたね。野球選手は食生活の面でも気にかけているし体力もあるので、インフルエンザになったのは少し意外でした。


野球選手は日本各地へ移動したり、人が集まる空港や新幹線など駅も使用するので可能性としてはあったのかもしれませんね。


しかし順調に回復してきているようです。どうやら他のチームの選手は今のところ新型インフルエンザは確認されていないようですね。


13:49 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


楽天ゴールデンイーグルスはクライマックスに近づいた?

ここのところ楽天は強いですね。かなりの点差で普通ならあきらめてしまったり、がんばってもなかなか逆転できないものですが、それを逆転することが多くなっているみたいです。



楽天は3割バッターが多かったり、岩隈、田中マー君もいるので安定的に最近は勝っていますね。そんなに強かったのかと言う印象でもありますね。



楽天ゴールデンイーグルスができた時にはチームの結束がまでできていないしなかなか勝てないのではないかと言われ、チームの雰囲気もなんとなく自信があまりない様子で、勝てないんだろうなという空気もあったかなと思います。


しかし最近では勝てると言う自信に満ちたような雰囲気になっていますね。


初めてのクライマックスシリーズ出場は達成できるか・・・

13:44 | トラックバック:0 | 野球 |TOP




| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
