エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


埼玉県川越の駅前情報

川越とはJR川越線川越駅、西武新宿線本川越駅が通っている街。

西武新宿線本川越駅方面は歴史のある小江戸と呼ばれる古い建物が並ぶ場所。

西武新宿線本川越駅前には西武系のビルとイトーヨーカドーがある。

駅を出て横断歩道を渡ると店の通りがあり、そこからJR川越駅につながっている。


JR川越線川越駅方面はショッピングビルなどが立ち並ぶ場所。

埼玉県の中でもそれほどよく名前が登場してくる場所ではないものの、人の流れは多い。

ZARA、GAPなどのファッション店舗が建ちならびまるひろなどのデパート風なビルもある。

イメージ以上にファッション店舗が多い。

バーガーキングやスターバックスなどファストフード店も多め。

コーヒーや輸入食品のカルディもある。

JR川越線川越駅前のビルにはPLAZAやキディランドもあり、買い物がしやすい。

だいたい他の地域では県の1つの都市に機能が集約されていますが、埼玉県は大宮や浦和や所沢や三郷など分散されている印象ですね。

それぞれ都市同士が遠めなので移動は大変かなという印象ですが、それぞれ違う雰囲気があり楽しめそうです。

09:34 | トラックバック:0 | その他 |TOP


東尾理子が不妊治療専門の病院に通院する

東尾理子さんが不妊治療専門の病院に通い小作りに力を入れると発表しました。


これまでは産婦人科系の病院に通院していたのだそう。


Trying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる)生活・TGP生活を送る予定であることを明かしました。


子供は親の年齢で先天性の症状が出てきやすいものがあったり、年齢が若い方が良い場合もあるので、できるだけ早くに子供は作りたいのでしょうね。


石田純一さんは55歳ほどなので、なかなか高齢な時の子供とはなりますね。


東尾理子さんも一人っ子、一人娘なので子供はより強く欲しいという気持ちがあるのでしょう。


石田純一さんはこれまでにいしだ壱成さんすみれさんの息子娘がいるので、他の前妻と同じく自分も子供が欲しいという思いはあったのかもしれませんね。


東尾理子さんの不妊治療のブログ記事にはコメントが多く寄せられているので、不妊で悩んでおられる方が多いという印象です。


1000件ほどあるので書き込まれた方だけでも1000人ほどの方が不妊に悩み、不妊治療を受け、結果妊娠したか、あるいはまだ妊娠はしていないという結果となっています。

05:26 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


内田裕也映画「Three☆Points」のイベントに出席

強要未遂と住居侵入容疑で逮捕されていたロック歌手・内田裕也(71)さんですが、悪意はなかったことと男女の交際の紙一重のようなところがあるからか、すぐに芸能活動は再開したのだそう。



都内で映画「Three☆Points」(山本政志監督)のトークイベントに出席した。



「待ち伏せして拉致したい、言ったら原宿署に『脅迫だから』と止められた。1年は我慢」と冗談も。


「サンドバッグのようにたたかれたけど、渡哲也さんだけは水ようかんを20本送ってくれた」と喜んでいた。


弁護士費用が払えていないことも明かし「ロックの宿命で経済的に貧困状態」とも話していた。



内田裕也さんは真面目で勉強家な時期もあり、何かに熱中すればそれまでのことをすぱっと辞め、そちらに突き進んでいくような不器用でもある性格なのだとか。


女優の樹木希林(68)さんと結婚したままですが、樹木希林さんは離婚届けを提出されたことを無効にするなど、結婚生活は続けていこうとはしていますね。


子供の内田也哉子さんやその子供のため、孫のためにも騒動を起こさないように結婚状態は続けているのでしょうかね。


樹木希林さんと離婚していればだれかと結婚した可能性があることを考えると、やはり樹木希林さんも良い夫婦でいたいという気持ちは強いのでしょうね。



05:06 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


グリコアイスの実で話題となった江口愛実のブログ


グリコ「アイスの実」の広告で話題となっているAKB48の大型新人、江口愛実さん。


アメーバブログにオフィシャルブログ江口愛実blogというものが登場し、10記事ほどブログが書き込まれたもののすぐに削減された。


美容外科・高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥によると、「プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです」と断言。


「あまりにも表情が乏しいのです。顔の美しさだけなら、このメンバーの中で一番整っているのに、表情が乏しいので、不思議なことに一番魅力を感じません」


最近ではメンバーの前田敦子さんや大島優子さんのような顔にしてほしいという患者が増えていることも明かした。


世間的な見方では江口愛実さんの命名についても「「『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」で、グリコ専用のキャラクターではないかとのこと。


江崎グリコ広報IR部「その内容についてはすべてを把握していないのでお話しできません」


「言えないことが多くて。ちょっと苦しいんですが…」


と実在する人物だと騒動を否定することはできなかったのだそう。


ついに完成したんだね、私のパーツはどこに使われているかなと発言した菊地あやかさん「私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします」


落ち込んでいたところ秋元康氏さんに「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」と激励されたのだそう。



登場した時からどこか見たことがあるような顔だったとか、コンピュータで作ったアイドル的な雰囲気の顔とも言われていました。



昔バーチャルなコンピュータで作った仮想アイドルというのが登場しましたが、反応はいまいちだったのでやはり実在する人間の人間らしさというのは必要不可欠でしょうかね。


世の中では楽しいおもしろいという感想の方とそうではない方とに分かれるようなので、これがどういう結果に傾くでしょう。


やはりCMで話題になればグリコのアイスの実も売り上げが伸びるのか?


今年は計画停電など暑い夏となる可能性もあるので、一気に攻勢をかけたかったのか。

04:46 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


清原和博の弟もプロ注目の野球選手だった

清原和博さんには弟がいるそうで、松下電器産業の野球部に所属していた清原 幸治(きよはら こうじ
さんという方なのだそう。



プロ野球からも注目され指名するかどうかという動きがあったものの、本人にはプロに入りたいという思いもあまりなく。PL学園では桑田真澄さんの弟とも同じ時期に野球部で一緒だったそうですね。



桑田真澄さんの弟桑田 泉(くわた いずみ)の方が先輩だったのだそうです。



桑田 泉(くわた いずみ)さんも高校大学と野球をやっていたものの、ケガのためにゴルフに転身したのだとか。



清原和博さんは成功した例がないと言う手術も受けてまたプロ野球で活躍したいと思うほど、思い入れの強い方でしたが、弟は正反対に思いいれがあまりないなど兄弟によってもずいぶんと分かれるものなのですね。



清原和博さん桑田真澄さんのドラフトの運命の分かれ目や、それ以後あまり口を聞かなくなったことなどを目の当たりにすると、プロに入ることには躊躇したのでしょうかね。

10:56 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


「マツダオールスターゲーム2011」の第2回ファン投票結果、日本ハムの中田翔がトップに

「マツダオールスターゲーム2011」の第2回ファン投票結果が14日発表され、日本ハムの中田翔外野手が外野手部門トップで、ソフトバンクの内川に替わりセ、パ両リーグあわせて最多となる2万4274票を獲得したことが分かった。

中田は前日の第1回発表ではソフトバンク内川に次ぐパ・リーグ外野手部門の2位だったが約1万票伸ばした。

中田  翔選手は現在打率が.263、本塁打5本とパリーグ打撃成績ではそれほどトップでもなく打率は18位ではあるものの、変化という部分が評価されたのでしょうかね?

ソフトバンク内川 聖一選手は打率.354、本塁打5本、井口 資仁.340、4本となっています。

「1位にならないと意味ないんですよね? 3位は誰(日本ハム・糸井)ですか?」という発言に反応したという人が多かったのか?

今年はライバル視しているのではないかと言われている斎藤選手が入団してきたので、気持ちの入れようもこれまでとは違うのだそう。

自分は野球1本に賭けて10代でプロ入りした、しかし斎藤選手は大学へ進学しプロじゃなかったらアナウンサーになりたいなという発言を聞き、その気持ちに疑問を持ったのだそう。

これまでは活躍を見せても梨田監督からは野球に対する姿勢が良くはないと言われ2軍行きになったり、スタメンで使われないことも多かったそうですが、今は4番になることも多いので取り組みが良くなったのでしょうかね。

10:47 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


クレープグラッセキャラメルクッキー・クランチの口コミ、クチコミ、ストロベリーチーズケーキは生産停止

クレープグラッセのストロベリーチーズケーキは売れすぎて販売停止になりましたが、キャラメルクッキー・クランチは大量に販売されていました。



キャラメルクッキー・クランチの方を多め位生産していたのか、それともストロベリーチーズケーキの方がおいしく売れる量が多かったのか。



キャラメルクッキー・クランチはクレームに包まれ、中にはキャラメルアイスとソースと、クッキー風ソフトなクランチが入っていました。



人気のクレープとハーゲンダッツのコラボ的な商品です。



全体的にやわらかいので皿などに移し変えて食べた方がおいしく食べられるかもしれません。



スーパーでは見かけなかったのでどうやらコンビニでの販売となっているようです。



アイスが一度に口の中へ入ってくるので冷たさが広がりよりおいしくいただけます。



2011年5月23日から発売されたので、早いうちに生産停止となってしまいました。


10:35 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP


福田 充徳(ふくだ みつのり)、現在も食事制限中で激ヤセ

福田 充徳(ふくだ みつのり)は急性すい炎で休養していましたが、退院後は顔の丸さもなくなり別人じゃないか?!と言われるほど激ヤセしてしまった。

元々それほど肥満体型ではなかったようなものの、顔がほっそりとシャープなラインになった。

「冒険チュートリアル」(関西テレビ)では「バイキングで目指せ10キロピッタンコゲーム」というコーナーで、福田 充徳を元の体重に戻したいものの食事制限中ということで、、福田 充徳の代わりに食べる企画なども行われたりした。

新阪急ホテル「オリンピア」などのバイキングで出演者が合計10キロ体重増を目指した。

普通の食事をしているのに痩せてしまっているのか?と思っていましたが、どうやら食事制限中なのだそうですね。

気持ちも滅入ってしまったのかな?とか、後遺症などで太らない体質になったのか?と心配な雰囲気でしたが、一応顔は笑顔なので、元気ではあるということですかね。

徳井さんはマイペースなので、今のところ気持ちの揺れもなく病気などはなさそうです。

10:29 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


モデルのJOYが入院から3ヵ月後にやっと退院、肺結核と闘病

肺結核のために今年3月から入院していたモデルのJOYさんが最近退院しました。

当初は2週間程度ということでだいたい4月頃には退院されると思われていたものの、それよりも2ヶ月間延びたということで、けっこう長い入院でした。

JOYは「体調のこともあり今まで通りのペースでガンガン働けるということではないので、身体のことを考えながら仕事はゆっくりなペースで進めていくと思います」とブログで報告。

事務所も仕事復帰までにはもう少し時間かかるとのことで、当分は自宅での静養になるのだそう。

「入院中は本当に色々なことがあったし、心の中の変化もたくさんありました。入院していたとはいえ、止まっていたわけではなく、成長出来たと思ってます。そんな自分をこれから少しずつ見せていきたいです。応援していただけたら嬉しいっス」

芸能界は華やかな世界なだけに病室との差も大きく最初は慣れなかったでしょうかね。

浮き沈みの激しい中で、JOYさんに芸能界への思い入れが強ければ焦りもあったことでしょう。

モデルなので細い体型、体力もなかった落ちていたというのもあるのでしょうかね。


10:19 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


セミが大量発生で、セミ入りアイスクリームが登場、アメリカミズーリ州

米中西部ミズーリ州ではセミが大量発生するらしくアイスクリーム販売店がセミ入りアイスクリームを販売した。

羽を取って煮た後ミルクチョコレートと砂糖をまぶしアイスクリームに混ぜ込んだというもので、初回分発売から数時間以内で売り切れてしまったという。

しかし地元衛生当局に新商品を連絡すると「セミの(適切な調理法などの)食品基準はない」とのことでセミ入りアイスクリームは販売停止になった。

次に大量発生する時期は13年後ということで「セミ入りアイスクリーム、2024年まで品切れです」という貼り紙が貼り出された。


日本では珍しい昆虫タイプの食べ物・デザートというのはあまりないですね。

やはり珍しいものというのは一度食べてみたい気になるもんという感覚があるのかもしれません。

アメリカのお菓子、チョコレートは基本的には甘く作られていますね。

飲み物も甘い・濃い味になっているという風に言われています。

10:12 | トラックバック:0 | フード関連 |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
