エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


人気のマイクロダイエット、置き換えダイエット、大幅に体重を落とした人々も

マイクロダイエットは置き換えダイエットシェイクですが、50㎏40㎏の減量とけっこう痩せた方は多いですね。

置き換えダイエットなのでどちらかと言えば緩やかな減量ではあるかなという感じです。



食事制限に加えて運動もプラスするとかなり順調に体重は落ちて行くのではないかと思います。

だいたい今の体重まで落とした期間というのは1~2年ほどの方が多い風です。



ダイエットとなると10kgほどが限界とか、10kg落とすのでも大変という諦めた気持ちにもなりそうですが、大量に体重を落としている方を見るとどんなに肥満体型になって元に戻すのは不可能ではないんだと改めて感じさせられますね。



痩せると着たい服が着られて幸せ、やりたいことにも挑戦できるようになったという声が多いです。

太る前はそういう生活が当たり前で、それらを知っていたはずなのにストレス等で食べることが一番の幸せ快感になってしまうと、ダイエットしようという気分が起こらなくなってくるとも言われています。



それらを考えると食べた次の日は置き換えダイエットとかカロリーの低いものを食べるという習慣を身につけた方が自分のためかもしれませんね。

見た目だけではなく現実としては糖尿病やその他生活習慣病などの苦労も出てきますし、肥満予防をしていくのが一番楽で、体にも良いでしょう。

22:56 | トラックバック:0 | フード関連 |TOP


落合監督と福嗣 

落合監督は息子の福嗣さんを溺愛しているそうで、結婚した際には都内世田谷区の高級住宅地に一軒家をポンとプレゼントしたのだそう。

福嗣さんが欲しいというものは朝早くから出かけ真っ先に買ってあげたり、行列に並んでまで買い与えていたのだそう。

「仕事なんかしなくていい。やりたいことが見つかるまで、オレのスネをかじり続けろ。 嫁さんをもらって、子供ができたら、まとめてオレが面倒を見る。 カネの心配はするな。オレが死ぬまで、好きなことをやれ」とも言っていたのだそう。

大人になっても娘をかわいがるという話はよく聞きますが、大人の息子をかわいがるという話はあまり聞きませんね。

子供の頃にかわいがっていたというのはよくあるとは思いますが。

中日が優勝した際にも野球関係者以外は参加できないのが一般的のビールかけに参加したのもやはり福嗣くんがお願いしたからでしょうかね。

その時には未成年だったこともあり、高野連に謝罪する結果となったのだとか。

参加させる前にテレビでも中継されることを考えれば、未成年の参加は微妙だと誰かが気づきそうなものではありますが。

落合監督の年俸は1~2億円ほどでしょうから、それを十数年、数十年続けていれば嫌というほどお金は貯まってしまうものではあるのかもしれません。


22:36 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


高嶋政伸と美元の離婚騒動に母の寿美花代の想いも?嫁と姑関係

高嶋政伸(44)さんと妻・美元(32)さんは結婚した際には、「子供は2人欲しい」と発言するなど明るい家族像を描いていたようですが、関係修復は困難なまでに悪化したようですね。

母・寿美花代(79)さんは雑誌のインタビューで「孫は欲しくない。産んでくれるなとはいわないけど」と発言はしていたそうです。



その理由というのが美元さんの金銭感覚が凄いとか、浪費が凄い、生活が派手というものだったのだそう。

香港など海外旅行へはよく行ったり、家族の誕生日となると盛大にパーティーを開いたりと政伸さんのお金でやっていたのだとか。

それを見て子供ができればもっと凄いことになるのではないかということで、孫はいらないと言うようになったのだそう。




しかし高嶋家では住み込み3人、通いが1人の計4人のお手伝いさんがいるので、お手伝いさんの人件費と比べればそれほどお金が必要となるわけでもなさそうですが。

話を聞いていると寿美花代さんにとって美元さんは良き妻には映っていなかったような、気に入ってはいないうのは感じ取れますね。



孫はいらないというのも嫁と姑との関係があまり良くない、相性が良くない、いつか息子は離婚するだろうと読んで、それなら始めから子供は作らない方がいいという考え方をした可能性もありますが。

高嶋政伸さんはそういう母の思いも考慮して別居の道を選んだのだとか。

女性セブン参考

21:54 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


高嶋政伸と政宏がぴったんこカンカンに出演

高嶋正伸さんと美元さんが離婚する方向に動いているそうですが、最近ぴったんこカンカンで兄の政宏さんと兄弟共演を実現したのだそうですね。



その時には母親の寿美 花代(すみ はなよ)さんも登場してきて、母親のファッションを人魚みたいと絶賛していたのだそう。

高島正伸さんは母親が好き、母っこという風にも言われていますが、やはり母親みたいな人が理想となっているのでしょうかね。




美元さんは派手な性格であり派手な生活をしているとか、二人で住んでいたマンションも高島正伸さんが出て行く形で今は美元さんのもののような状態になっているので、妻についていけないので家を飛び出したんじゃないかとか、高嶋政伸さんの方が芸能一家の2世で親離れできなかったのではないかという見方などさまざまですね。



美元さんは長身で社交的な性格かなという風で周りの人からの好感度も高いような、そんな雰囲気もできていましたが。

まあ高嶋一家がある中でやや蚊帳の外になりながらも離婚はしたくない、今もそれほど悩んでいる様子はなく元気で精神的に強い、神経が図太い性格の持ち主という感じではありますね。


Youtube  でも Miwon Birthday Party を公開するほどですから目立ちたがり屋ではあるのでしょう。




21:39 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


宇多田ヒカルと藤圭子

宇多田ヒカルさんにとって藤圭子さんというのは少し距離のある人だったみたいですね。

藤圭子さんは実母とも長年疎遠のままで亡くなった時にも顔を見せることがないほど関係は埋まらなかったと言われていますね。



それに合わせる形で宇多田ヒカルさんもずっと祖母には会っていなかったのだそう。



藤圭子さんは暗い歌をうたう暗いキャラクターで活動してきたようですが、結婚離婚再婚を繰り返したり、夫婦関係が悪くなったこともあったそうで、家には両親二人ともいない状況だとか、宇多田ヒカルさんが一人でご飯を食べる時もあったという風にも言われていますが。




どちらかと言うと藤圭子さんはわが道を行くタイプで、自分の生活も確保したい風なので、思い立ったらそちらへ動くという感じでしょうかね。

宇多田ヒカルさんが売れる前もごく普通の築年数の古いマンションに住んでいたと言われたり、ほぼホテル住まいだったという風にも言われたりと、家族で過ごす固定された場所というのがなかったのかもしれませんね。




それでも母親の藤圭子さんにとっては娘の才能を確信し、周囲に宇多田ヒカルさんの話をするほど自慢の子供となっていたのだそう。

宇多田ヒカルさんはテレビ番組に出る際には目をキョロキョロさせるとか、落ち着きがないという風にも言われることが多いですが、日本語があまり馴染んでないとか慣れてないのでやや緊張してそういう言動になることがあったそうです。


不安定な家庭に育ったから人が苦手だというわけではないそうです。


これまでは値段も気にせずに買い物をしていたという風にも話していましたが、テレビなどでは100万円ほどするぬいぐるみを衝動買いしたという風に言っていたように思いますが。


それかぬいぎるみを運ぶために200万円のルイヴィトンの特注カートを購入したというものでした。


藤圭子さんも数千万円の大金を持ち歩いていたと報道されていましたが、お金がどんどん入ってくるので、あまり金額は気にしない傾向にはありそうです。


21:24 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


東尾理子と不妊治療、35歳以降で妊娠、出産した芸能人など

東尾理子さんが不妊治療を開始すると発言しましたが、東尾理子さん自身も一人っ子なので、子供ができづらい体質ということもあるのでしょうかね。


石田純一さんの方はこれまでに二人子供がいますが、男性も年齢が高くなってくると障碍の持った子供が生まれる確率も高くなるということなので、男女共に年齢が若いうちに子供を作った方がいいとは言われています。


同じ35歳前後のタレントでは神田うのさんが妊娠しましたが、子作り宣言をしてから間もなくの妊娠となったので、妊娠しやすい体質だったのか、それとも不妊治療などを行っていたのか。


そのほかには高岡由美子さんやその前の年には姉の早紀さんも妊娠しました。


芸能人には35歳後半から40歳までの年齢であってもできちゃった婚となる方もいますし、反対に早くに結婚したものの10年近く子供ができなかったという夫婦もいます。


黒木瞳さんや田中美佐子さんも数年後に子供ができたので、妊娠までに時間がかかるとなれば逆算してやはりできるだけ早い結婚も考えてもいいのかもしれませんね。



16:44 | トラックバック:0 | その他 |TOP


ほしのあきが料理教室に通う、花嫁修業?小倉優子も一緒

ほしのあきさんはブログで料理教室に行っていることを報告することがありますが、なんでも結婚間近と言われる小倉優子さんも料理教室に参加しているのだとか。


ほしのあきさんも三浦皇成さんと結婚するとなれば体重管理は必須でしょうし、料理や栄養面の知識は欠かせないでしょうね。


料理教室に通うことで批判をかわし、芸能活動だけではなくしっかりと料理も作れるよう努力をしているというアピールでもあるのかもしれませんね。

または三浦皇成さんに自分は結婚を強く意識していると伝えたい気持ちもあるのかもしれません。



ほしのあきさんは一部では三浦皇成さんの母親に結婚を反対されているらしいと報じられたり、調教師の師匠は元々ほしのあきさんとの交際は反対で、交際の報道が出てきた時にはブログに怒りの気持ちを綴って、その後文章を修正されました。



今は交際する時期ではないという考えだったのか、年上すぎる女性が20歳あたりの男性と恋仲になるとはどういうことだ!という気持ちだったのか。



ほしのあきさんも自身のポジションを脅かしつつあるAKB48の躍進を見て三浦皇成さんの前に若い女の子が現れたらそちらに気移りしてしまうのではないかという、不安や心配も心のどこかにはあるものでしょうね。



01:13 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


磯野貴理、離婚してからは男性恐怖症になった、いそのきりこ

磯野貴理さんは年下の男性と交際していますが、前夫と離婚する際には浮気が原因だったそうで、男性恐怖症にもなったそうです。

磯野貴理さんは20代の頃から同棲を始め、20年近く一緒に暮らしていた人が、まさか浮気をするなんてというショックもあったのでしょうかね。


芸能界でも年上女性、姉さん女房の場合には浮気する確率も高くなっているかなという感じはします。

ハッピハッピーさんと三原じゅん子さん、小柳ルミ子さんと大澄賢也さん、内野聖陽さんと 一路真輝などの夫婦がいます。


最初はラブラブで結婚したものの、結婚すると若い女性と浮気をして離婚に至ったという場合も多いですね。

磯野貴理さんも若い女性と浮気をしていたことが分かってから、若さはどうにもできないと悩んだのでしょうかね。


再現VTRでは23歳の男性に対し、自分は47歳だしキスなんて無理でしょ?!と問いかける場面がありましたが。

麻木久仁子さんはどこで知り合えるの?年下の人と付き合いたいとそこでも、それ以外のところでもよく発言していますね。



年上女性の悩みでは体力がついていけない、運動・スポーツをしても自分だけが疲れてしまうなどがあるそうです。


年上女性の場合は交際中ではなく結婚後に関係にヒビが入ることが多いのだそう。


01:03 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


山口百恵の息子のバンドが活動休止に、山口百恵の取った行動は

Peaky SALT(ピーキーソルト)は耳に残るような音楽でも人気がありましたが、山口百恵さんの息子ということで話題性が大きかっただけに、どこか話題が一人歩きしてしまう結果となったでしょうかね。


現在は活動休止となっています。

山口百恵さんの息子というのは頻繁に、今どこの学校に行っているとか、あそこに就職したとか、山口百恵さんはこういう態度をとったなどということで常に話題になるものです。



Peaky SALT(ピーキーソルト)のユウさんが就職の年齢になった際には、証券会社らしいとか、自動車会社らしい、テレビ製作会社らしいなどいろいろな噂や憶測が飛び交いましたが、実際には銀行に就職していたそうですね。


芸濃人の子供はコネ入社もあるとか、有名企業に就職していることも多いものですが、山口百恵さんの家庭では親が動くことはなかったのだとか。


銀行に就職したものの、音楽をやっていきたいということで銀行を辞めたいと両親に申し出、その時には反対されたものの、自分の意思を貫いて音楽の世界に入っていったのだそう。


音楽でなかなか結果が出なかった際には山口百恵さんの力を頼ったそうですが、自分で何とかするよう窘められたそうです。


やはり芸能人の子供なのでなんだかんだで裕福な家庭環境だったでしょうし、もしうまくいなかくてもそんなに生活で困ることはないという余裕も多少はあったのか。


これがもし一般家庭だったら安定した職しか選べないでしょうし、より絶対的な確率のものを選ぶ結果にはなったのでしょうね。

00:53 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


タレントの千秋さんの好きなブランド、ラドローLUDLOW

タレントの千秋さんはラドローLUDLOWというブランドが好きで、注文して届けてもらうみたいですね。



ラベンダー色のビーチサンダル(¥12000)
ストロー素材のバレッタ(¥12000)
ブルーのラメBag(¥16000)
ピンクの小さいチェリーボンボン(¥7000)
BIGリボンカチューシャ(¥13000)

を買ったそうです。

たしかにかわいいです。



かわいいデザインながらも上品に仕上げ、若さのあるかわいいとはまた違うような、大人かわいいアイテム風な雰囲気があります。

やはり数万円のアイテムをまとめ買いできるのは芸能人だからか、そう簡単にはできないですね。

千秋さんは普段から洋服や小物雑貨は1万円、2万円のものを買っているようなので、月に20万円~30以上は使っていることでしょう。



テレビ出演の際には私物アイテムということもけっこうあるようです。

ラドローは全国のデパートとかUNITED ARROWSなどで販売されているそうです。

千秋さんのよく使っているもの、私物、アイテムなどを知りたいという女性は多いので、こういうアイテム紹介は喜ばれることでしょう。


22:42 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
