エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


児玉清肝機能障害で入院パネルクイズ アタック25を休む、こだまきよし

俳優、児玉清さんは肝機能障害で入院したいますが「パネルクイズ アタック25」も続けて休んだそうですね。

考えてみれば年齢も77歳なので、時々休むこともあるのが普通なのかもしれません。

80歳前ともなれば体の不調や体力の衰えなども感じ、気持ちが沈むことも増えるのかもしれませんね。

「パネルクイズ アタック25」のアタックチャンスのフレーズを博多華丸大吉さんがモノマネをしていて、取り上げられることも多かったですが。

パネルクイズ アタック25は長年続いている長寿番組ですし、出演する方も日ごろ勉強を重ねてきたのかかなり知識が詰まっていますね。

04:40 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/105-cc824e60

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
