エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


阪神タイガース金本知憲の試合出場記録が途切れる、かねもとともあき

13年間試合に出続けていた阪神・金本選手の記録の途切れ方もあっけなかったというものでしょうかね。

監督に我慢してくれ、すまん、とか、倒れるまで出続けたというわけでもなく、出塁した走者が盗塁失敗ということなのでチャンスが回ってきて出場と満たす可能性が高かっただけにまさかというものでしょうかね。

連続試合出場記録は歴代2位の1766試合となりました。

記録を更新するためにはあと4年後46歳までとか道のりも長いので達成する気持ちはそれほどなかったのかもしれませんが。

盗塁失敗となった藤川俊介選手は「申し訳ないとしか言えません」と沈んだ表情でバスに乗り込んだという。

真弓監督は「セーフになると思って走ったんやろうけど…」とコメント。

2アウトということを考えると無理して走らない方がよかったのかどうか。

試合出場の条件・・・塁に出るかアウトになって打撃を完了しなければならない

骨折をしてでも出場し続け、岡田前監督も思い入れを持っていた様子だっただけに、本人の本音はどういうものなのでしょうかね。

04:50 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/106-8bac1111

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
