エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


オセロの中島知子は最近精神的に不安定だった?なかじまともこ@心の疲れ?

オセロの中島知子さんが長期間の休養に入りましたが、激太りの時期から精神的に疲れているのではないかという声もあったそうですね。

谷原章介さんと破局したことが大きいのではないかとのことでした。

中島知子さんは関係ない、新しい恋はしていると否定していましたが、結婚の可能性が高いとか、結婚間近と言われるほどの関係だったので、やはり思いは深かったのか?!

見た目とは違い繊細な性格、激太り騒動から少しは痩せたものの、元のようなスリムな体型に戻ることはなく、痩せて太って、元に戻ってと言うのを繰り返していたそうです。

肌荒れが目立ち仕事場でも感情の起伏が激しくなっていたのだとか。

ここ半年ではひみつの嵐ちゃん出演時に感情がコントロールできていないような様子もあり、収録を筒前キャンセルすることも増えていたのだとか。

これは華原朋美さんのようなパターンでしょうか。

華原朋美さんも小室哲哉さんとの恋を引きずっているような、相手の男性だけが恋愛が新しく出てきて、実っていくのを見てしまうという風ですかね。

中島知子さんは以前から結婚願望が強いとも言われていただけに40歳前、30代最後の年齢という焦りも感じているのでしょうか?

ここ最近はおしゃれだった中島知子さんの雰囲気はなく、おしゃれにも無関心になっているのかなという風にも感じたので、精神的なものがあるのでしょうかね。

22:56 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/114-aba182c4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
