エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


藤村 美樹(ふじむら みき)が久々に公の場に登場、元キャンディーズ

藤村 美樹(ふじむら みき)

田中好子さんの告別式では元キャンディーズのメンバーだった伊藤蘭さんや藤村 美樹(ふじむら みき)さんが出席しましたが、伊藤蘭さんは芸能活動は続けていて時々テレビなどにも出ていたそうですが、藤村 美樹さんは久々の登場となったそうですね。

83年芸能プラダクションの社長だった実業家尾身善一さんと結婚。今は二人の娘の母親になっているそうです。

尾身善一さんと結婚前にソロデビューしていて、理由は尾身善一さんに借金があったからとも言われているのだとか。

その娘さんも現在は劇団に所属していて女優としてがんばっているそうです。

もう30年ぶりほどの時が空いていたからか、驚かれた方も多いようですね。

芸能人だと頻繁に見かけるので時の変化を感じないのか、それとも人に見られるので一般の人以上に美容には力を入れ、若いままなのか。

山口百恵さんも今では同年代の普通の女性という雰囲気なので、復帰しなかった方というのはあの当時のままのイメージを持ってしまうものでしょうね。

藤本美貴さんにも名前が似ています。
23:27 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/117-3c044dee

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
