エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


元キャンディーズの田中好子死去:家なき子で共演していた水野真紀

元キャンディーズの田中好子さんが亡くなりましたが、田中さんと言えばやはり家なき子も代表的な作品でしょう。

そのドラマでは水野真紀さんも出演していました。

水野真紀さんは特別コメントを出してはいないようですが、ドラマの中ではほぼ他人だっただけに共演もなく接する機会もなかったのかもしれませんね。

水野真紀さんはきれいなお姉さんで知られていたものの、やはり視聴率20%以上だった家なき子に出演したことで人気もさらに上昇したことは間違いないでしょうし、思い出のドラマでもあるでしょうか。

保阪尚揮さんの恋人役で登場していて、色白な肌が印象的でした。

今は土曜ワイド劇場 事件記者冴子シリーズで出てくる程度になったでしょうか。

しかし水野真紀さんはOLや記者の役というのは合っていますね。

最近では夫の地元徳島から出馬もあっていいんじゃないかとの声も出ているのだとか。

地元の自民党関係者「徳島3区の後藤田正純代議士の夫人で女優の水野真紀さんは人気が高い。1区から出馬すれば仙谷に勝てる」

まんざらでもなさそうですが、夫婦二人で国会議員というのもけっこうつらそうではありますが。

水野真紀さんは選挙活動では応援演説を行ったりと、結婚前から応援に駆けつけていたみたいですね。

水野真紀さんは地元ではそんなに人気だったとは。

23:41 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/125-ba52c4fe

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
