エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


4億円プレーヤー阪神タイガース「藤川球児」ふじかわきゅうじ

阪神タイガースの藤川球児選手はここ数年年俸は4億円でトップクラスでしょうか。

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手が破格の5億円台なので隠れ気味ですが、ダルビッシュ有選手がいなかったら1位だったのではないでしょうかね。

ピッチャーは試合登板も少ないとか、活躍の翌年は故障など成績が落ちるなど等で年俸はあまり上がらない、打高投低という風にも言われたりします。

藤川球児選手は20代で兵庫県芦屋に数億円の豪邸を建てたのだとか。

一軒家はだいたい30代になってからかなという印象もあるので、かなりの出世でしょうか。

2005年以前は松坂世代の中でもそんなに注目される人物ではなかった。

同世代の中でも一歩遅れた状態だったのが、今ではトップクラスですから凄いですね。

ピッチャーは先発にあこがれると言う風にも言われますが、年俸を見ると元横浜ベイスターズの佐々木一浩、中日ドラゴンズの岩瀬、など抑えピッチャーは高年俸になりやすいようですね。

最近は東京の飲食店のオーナーになり事業も行っているのだそう。

国内でFA移籍する予定はなく、以前から希望していたメジャーリーグ挑戦が濃厚のようですね。

00:34 | トラックバック:0 | スポーツ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/127-3c3ca65f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
