エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


劇場版アンフェア続編の出演者が決定、人気ドラマ篠原涼子

篠原涼子が主演していた人気ドラマアンフェアの劇場版第二段が製作されるることとなり、新キャストには佐藤浩市、山田孝之、大森南朋らが決定した。



『アンフェア the answer』は9月17日(土)から全国東宝系で公開予定。



佐藤浩市は雪平の上司で北海道西紋別署のたたき上げの刑事であり捜査一課長、一条。



山田孝之は東京地検の若き検察官村上。



大森南朋は雪平を付け狙う謎の男、結城を。



検挙率No.1を誇る敏腕の美人刑事・雪平(篠原涼子)が事件を解決していくというもの。


過去には三浦春馬に瑛太、江口洋介、椎名桔平など俳優が出演した。



北の大地・紋別(北海道)で雪平に連続殺人の容疑がかけられ、内部機密USBを巡り繰り広げていく内容となっている。


野心的な警視庁捜査一課長・小久保に阿部サダヲ、鑑識員で雪平に協力する三上には加藤雅也、所轄の刑事となっている山路役には寺島進、雪平の元夫でフリーのジャーナリストの佐藤役に香川照之。



やはりアンフェアファンという方は多く、期待もされている映画ですね。


アクション風な映画というのは日本では少ないながら、迫力の出る映画は刑事・ミステリー風映画になることが多いですね。


相棒も人気でしたし、踊る大捜査線などもありますし、アンフェアも話題になりそうです。


刑事・事件タイプは臨場感があり、映画館で見ると感じ方も違うものですん。


篠原涼子さんは子育てのためか、最近では表に出る機会が以前よりも減ったので、篠原涼子さんを見る数少ないチャンスにもなりそうですね。


15:39 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/134-f2f8b8df

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
