エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


吉川晃司が結婚、子供もいた、きっかわこうじ

独身歌手だった・吉川晃司(45)が結婚して、2歳ほどになる子供もいるのだそう。



相手の女性は40代前半の医療関係の仕事をしていた一般人で、離婚しており、吉川さんとは再婚になるという。



「このたび吉川晃司は結婚致しましたことをご報告申し上げます」

「世帯を持ちます。小さな子どもがひとりおります」

「知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて、言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋はこれから歌で通します」




東日本大震災発生後は被災地に足を運びボランティア活動を行っていて、「自分を見つめ直す転機があった」と話した。

結婚観について「守るものがあると守りに入ってしまう。己を通す生き方しかできないし、それができなくなる」と語っていたものの最近になって周囲に「守るものがあると、人間は強くなれる」と話していたのだそう。



どちらかと言えばダウンタウンの松本人志さんタイプでしょうかね。

松本人志さんも子供をきっかけに結婚し、それまではそんなに結婚の意志もなかったので、何かきっかげがないと結婚しないタイプか、それほど結婚を考えなくなる年齢という感じでしょうかね。


幼稚園に入る前ぐらいの年齢だそうで、吉川晃司さんの子供なのかどうかは分かっていません。


松本人志さんも結婚願望がない、子供もそんなに好きではない様子だったものの、子供が誕生した歳にはとても喜び、子供がいるというのはこんなにいいものかと今も感激しているそうです。


08年ごろから親しくなり交際で、天見祐希さんとは2006年頃に破局しているので、交際は二股・重なってはいないようです。


我の強いわが身とを行く方だったので、イメージが変わるというのも避けたかったのかもしれませんね。


これからはどういう風になっていくのか。


子供は好きではない様子だった人ほどかわいがる傾向にもあるので、今はよい時間を過ごしていることでしょう。

01:38 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/135-58466d39

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
