エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


川越達也氏が始球式ソフトバンク-横浜戦(福岡ヤフードーム)

イタリア料理店「TATSUYA KAWAGOE」(東京)などを運営する「カリスマシェフ」としてテレビ出演も多いのオーナーシェフ川越達也(39)さんが29日、ソフトバンク-横浜戦(福岡ヤフードーム)の始球式を行いました。




白い調理服にエプロンで登場。




本庄高時代は野球部に所属し、甲子園出場を目指していたというほどで「プロ野球選手になりたいと思った時期もあったので、うそのような1球でした。一瞬ですがいい時間が過ごせました」と喜んだ。



宮崎県国富町出身でもあり、宮崎市で開かれるイベント「みやざきグルメとランタンナイト」にはプロデュースした飲食店をオープンする予定になっている。


元々野球をやっていただけにフォームもプロ並にも見えるきれいなものでした。



最近ではおねがいランキングに出演し、各店や商品の評価をしたり、川越スマイルという笑顔が見られるとおいしいとのことです。



カップ麺や冷凍パスタなどもプロデュースしていますし、ロッテリアのバーガーも企画していました。



やはりソース類にはこだわりがあるようで一味違うハンバーガーでした。



01:48 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/136-8027b469

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
