エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


「ハーゲンダッツ アイスクリーム クレープグラッセ」の「ストロベリーチーズケーキ」が販売停止に

アイスの売れすぎ、品薄、売り切れ、販売停止情報



ハーゲンダッツ ジャパンが5月23日に発売開始した新商品「ハーゲンダッツ アイスクリーム クレープグラッセ」の「ストロベリーチーズケーキ」の販売を一時休止に。


予想よりも2倍の売れ行きがあり、生産が追いつかないという。


「お客さまの期待が大きかったのかもしれない」。


同時に発売した「クレープグラッセ」の「キャラメル&クッキークランチ」の方は販売できるのだそう。



7月11日に発売を予定していた「ハーゲンダッツ アイスクリーム クリスピーサンド」の「抹茶クラシック」も調整のために延期になる見通し。


最近ハーゲンダッツホームページを見ていましたが、新カテゴリークレープグラッセは見落としていました。


店頭で売り切れになるだけにはいかないのでしょうかね。


せっかく買いに行ったのに売り切れじゃないかと抗議等があるのでしょうかね?


売れすぎ、品薄、売り切れでなくとも陳列されていない場合もあり、そんなに困りはしないかなと思ったり、一日販売個数限定商品も世の中にはあるので、限定商品としても販売はできそうですが。


「キャラメル&クッキークランチ」も「ストロベリーチーズケーキ」もそんなに変わりはなさそうですが、売れ行きに大差があるのでしょうかね。



14:06 | トラックバック:0 | フード関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/137-ea34932b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
