エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


福田 充徳(ふくだ みつのり)、現在も食事制限中で激ヤセ

福田 充徳(ふくだ みつのり)は急性すい炎で休養していましたが、退院後は顔の丸さもなくなり別人じゃないか?!と言われるほど激ヤセしてしまった。

元々それほど肥満体型ではなかったようなものの、顔がほっそりとシャープなラインになった。

「冒険チュートリアル」(関西テレビ)では「バイキングで目指せ10キロピッタンコゲーム」というコーナーで、福田 充徳を元の体重に戻したいものの食事制限中ということで、、福田 充徳の代わりに食べる企画なども行われたりした。

新阪急ホテル「オリンピア」などのバイキングで出演者が合計10キロ体重増を目指した。

普通の食事をしているのに痩せてしまっているのか?と思っていましたが、どうやら食事制限中なのだそうですね。

気持ちも滅入ってしまったのかな?とか、後遺症などで太らない体質になったのか?と心配な雰囲気でしたが、一応顔は笑顔なので、元気ではあるということですかね。

徳井さんはマイペースなので、今のところ気持ちの揺れもなく病気などはなさそうです。

10:29 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/142-08ead779

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
