エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


グリコアイスの実で話題となった江口愛実のブログ


グリコ「アイスの実」の広告で話題となっているAKB48の大型新人、江口愛実さん。


アメーバブログにオフィシャルブログ江口愛実blogというものが登場し、10記事ほどブログが書き込まれたもののすぐに削減された。


美容外科・高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥によると、「プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです」と断言。


「あまりにも表情が乏しいのです。顔の美しさだけなら、このメンバーの中で一番整っているのに、表情が乏しいので、不思議なことに一番魅力を感じません」


最近ではメンバーの前田敦子さんや大島優子さんのような顔にしてほしいという患者が増えていることも明かした。


世間的な見方では江口愛実さんの命名についても「「『江』崎グリコの一『口』サイズの『愛』スの『実』」で、グリコ専用のキャラクターではないかとのこと。


江崎グリコ広報IR部「その内容についてはすべてを把握していないのでお話しできません」


「言えないことが多くて。ちょっと苦しいんですが…」


と実在する人物だと騒動を否定することはできなかったのだそう。


ついに完成したんだね、私のパーツはどこに使われているかなと発言した菊地あやかさん「私は馬鹿なので、いろいろ失敗しちゃうんですけど、皆さん見捨てないでください…皆さんこれからも応援宜しくお願いします」


落ち込んでいたところ秋元康氏さんに「おまえは悪くない。だから普通のままでいいんだ」と激励されたのだそう。



登場した時からどこか見たことがあるような顔だったとか、コンピュータで作ったアイドル的な雰囲気の顔とも言われていました。



昔バーチャルなコンピュータで作った仮想アイドルというのが登場しましたが、反応はいまいちだったのでやはり実在する人間の人間らしさというのは必要不可欠でしょうかね。


世の中では楽しいおもしろいという感想の方とそうではない方とに分かれるようなので、これがどういう結果に傾くでしょう。


やはりCMで話題になればグリコのアイスの実も売り上げが伸びるのか?


今年は計画停電など暑い夏となる可能性もあるので、一気に攻勢をかけたかったのか。

04:46 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/146-9cb42a58

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
