エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


内田裕也映画「Three☆Points」のイベントに出席

強要未遂と住居侵入容疑で逮捕されていたロック歌手・内田裕也(71)さんですが、悪意はなかったことと男女の交際の紙一重のようなところがあるからか、すぐに芸能活動は再開したのだそう。



都内で映画「Three☆Points」(山本政志監督)のトークイベントに出席した。



「待ち伏せして拉致したい、言ったら原宿署に『脅迫だから』と止められた。1年は我慢」と冗談も。


「サンドバッグのようにたたかれたけど、渡哲也さんだけは水ようかんを20本送ってくれた」と喜んでいた。


弁護士費用が払えていないことも明かし「ロックの宿命で経済的に貧困状態」とも話していた。



内田裕也さんは真面目で勉強家な時期もあり、何かに熱中すればそれまでのことをすぱっと辞め、そちらに突き進んでいくような不器用でもある性格なのだとか。


女優の樹木希林(68)さんと結婚したままですが、樹木希林さんは離婚届けを提出されたことを無効にするなど、結婚生活は続けていこうとはしていますね。


子供の内田也哉子さんやその子供のため、孫のためにも騒動を起こさないように結婚状態は続けているのでしょうかね。


樹木希林さんと離婚していればだれかと結婚した可能性があることを考えると、やはり樹木希林さんも良い夫婦でいたいという気持ちは強いのでしょうね。



05:06 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/147-5bbd2115

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
