エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


東尾理子が不妊治療専門の病院に通院する

東尾理子さんが不妊治療専門の病院に通い小作りに力を入れると発表しました。


これまでは産婦人科系の病院に通院していたのだそう。


Trying to Get Pregnant(妊娠しようと頑張ってる)生活・TGP生活を送る予定であることを明かしました。


子供は親の年齢で先天性の症状が出てきやすいものがあったり、年齢が若い方が良い場合もあるので、できるだけ早くに子供は作りたいのでしょうね。


石田純一さんは55歳ほどなので、なかなか高齢な時の子供とはなりますね。


東尾理子さんも一人っ子、一人娘なので子供はより強く欲しいという気持ちがあるのでしょう。


石田純一さんはこれまでにいしだ壱成さんすみれさんの息子娘がいるので、他の前妻と同じく自分も子供が欲しいという思いはあったのかもしれませんね。


東尾理子さんの不妊治療のブログ記事にはコメントが多く寄せられているので、不妊で悩んでおられる方が多いという印象です。


1000件ほどあるので書き込まれた方だけでも1000人ほどの方が不妊に悩み、不妊治療を受け、結果妊娠したか、あるいはまだ妊娠はしていないという結果となっています。

05:26 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/148-a937b749

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
