エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ダルビッシュ有選手とサエコの離婚はどうなる?来年はメジャーが濃厚?

ダルビッシュ有選手とサエコさんはなかなか離婚競技は進まないようですね。

サエコさんはファッションブランドを通販で展開していますが、父親がやっていた事業に参加している状態なのだそうです。

元々サエコさんはファッションには興味があったようで、ファッション雑誌に出たり、イベントに出たりと仕事は多く積極的ですね。

ダルビッシュ有選手は契約更改では1年ということだったのでメジャーへのポスティングは来年になるのではないかと濃厚らしいですが、子供と会える機会も減ることでしょう。

子供と会える機会も減るから離婚に踏み込むこともできたのかもしれませんが。

お互いに家族の仲は良いところの子供だっただけに早い離婚だという印象です。

サエコさんはダルビッシュ有選手の兄弟とも親交があるようなので、相談したりこれからも交流はあるのかもしれませんが・・・

18:27 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/15-c3cd783b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
