エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


有働 由美子(うどう ゆみこ)と脇汗、「あさイチ」、更年期障害など?

有働 由美子(うどう ゆみこ)さんがNHK平日朝の情報番組「あさイチ」では脇汗が目立つということで話題になりましたが、週刊誌などでも取り上げられていますね。

「脇汗を平気で見せて信じられない。同じ女性として見ていられない」と自分自身でFAXを読み謝罪はしたものの、汗をかくことは悪いことではないとのことであまり気にする様子はなかったのだとか。

FAXにはあさイチのファンだったのに残念というコメントも付け加えられたいたのだそうですね。

脇汗というのは番組の撮影現場で注意され改善を求められそうな気もしますが、まあ誰でも汗はかくので自然現象として仕方のないこととして承諾はされているのか。

脇に汗をかいても悪くはないものの、できるだけ控えようという風でもなく、むしろ汗の良さを主張しようという風にも見えますし積極的ではありますね。

有働 由美子さんは海外の勤務経験もあったようなので、体の自然現象はより自然な形で出していくことを支持しているのかもしれませんね。

「あさイチ」ではNHKらしからぬきわどい言葉を有働 由美子さんが連呼するということでも話題になった番組でしょうか。

有働 由美子さんはこれまでも番組をいくつか持ってはいましたが、その時は脇汗は話題にならなかったので、有働さんもその時はパッドなどを入れてシミにならないようにしていたのか、あるいは年齢とともに脇汗も増えていったのか。

40歳前後なので更年期障害的な現象かもしれませんね。

一方で芸能人などテレビに出る方は意外と脇汗のシミができている方も多いようで、写真を集めた特集サイトなどもできていました。

だいたい生放送の場合が多いです。

15:27 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/152-2ccaba51

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
