エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ソフトバンクホークスの川崎宗則選手、マリナーズ移籍が濃厚?イチローの後押しも

ソフトバンクホークスの川崎宗則選手は海外国外FA権を取得し、メジャーリーグチームへ移籍することが濃厚とのことですが、イチロー選手のマリナーズになる可能性が高いそうですね。



イチロー選手の事務所と契約し、準備を着々と進めているのだそう。



イチロー選手の事務所と契約をしたということは、イチロー選手も川崎宗則選手のマリナーズ移籍にOKを出したということでもあるでしょうかね。



ソフトバンクホークスの川崎宗則選手はイチロー選手のファンであり、尊敬し一緒にいる時はずっと見つめていいところを盗もうとするほど酔いしれているのだそうです。



そういう状況でやや一匹狼的なイチロー選手にとっては面倒だうっとうしいと思うものなのかと思っていましたが、ゴルフを一緒に回るほど良好な関係なのだとか。


兄弟にも見れるほど仲良く見えたという人もいたり、一方でひとり立ちを望んでいるのではないかと言う人もいたり。


以前のイチロー選手ならばあまり日本人メジャーリーが選手とは一緒のチームにはなりたくないという志向が高いとも言われていました。



ソフトバンクホークスの川崎宗則選手は国際的な試合にはよく出ている印象はあるもののメジャーリーグでの評価は高くはなく無名選手にあたるのだそう。



それもあってイチロー選手の後押しというのは必要不可欠にはなっているそうですね。



2006年のWBCは出場したものの、2009年には西武の中島選手にレギュラーを奪われてしまった状況なので、ややアピール不足とはなっているでしょうか。



イチロー選手を敬うあまりに実際よりも大物感が出ないといわれる川崎宗則選手ですが、存在感を大きくすることができるか?


ソフトバンクホークスの川崎宗則選手がマリナーズに移籍した頃にはイチロー選手の体力ももう衰えが見えているでしょうかね。


衰え始めるとあっという間だという風にも言われますが、何年一緒にプレーできるか。


スポーツ紙等参考


09:01 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/154-4fb58209

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
