エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


弟ダルビッシュ翔はマネジメント会社で働いていた、キャンプ地訪問も

日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手の弟ダルビッシュ翔が逮捕されましたが、数年前までダルビッシュ有選手のマネジメント事務所の社員として勤務していたそうですが、最近は格闘技の相手を募集したり、かなり体格が大きくなっていかつい雰囲気がありました。



体格はもちろんのこと、顔つきも3年であどけなさがなくなり、シャープだった顔も丸みを帯び、格闘技風な戦う人間の顔となっていました。

今年の春のキャンプにも日本ハムファイターズのキャンプ地を訪れていたのだとか。

フライデーによると自分でも言動にはおかしさを感じながら、相手の女性の子供にも手を出すようなことを言ったことで、女性も被害届けを出すことを決めたのだとか。



今のダルビッシュ有選手を見ていると、野球の研究にはかなり熱心、勉強家、実力はありながらも、天性だけに頼らず技も磨ける謙虚なところがある、子供思いなところもあるなどしっかりした印象もありますが、それでも高校まではずば抜けた実力の持ち主ということで甘やかされていた部分もあるのだそう。

入団直後には謹慎処分にもなりましたからね。

父親がアメリカ生活も経験しているためか、先輩後輩の上下関係はあまり気にかけないところもあり、学生時代にはテレビのインタビューでもプロ野球選手のことを呼び捨てにはしていました。



育つ環境も違ったりやはり日本の生活に馴染めない部分もあったのか?

ダルビッシュ翔は地元の暴走族グループに入り、皆で撮った写真などはネットに出ていますね。


21:55 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/160-07302b2b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
