エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


タレントの千秋さんの好きなブランド、ラドローLUDLOW

タレントの千秋さんはラドローLUDLOWというブランドが好きで、注文して届けてもらうみたいですね。



ラベンダー色のビーチサンダル(¥12000)
ストロー素材のバレッタ(¥12000)
ブルーのラメBag(¥16000)
ピンクの小さいチェリーボンボン(¥7000)
BIGリボンカチューシャ(¥13000)

を買ったそうです。

たしかにかわいいです。



かわいいデザインながらも上品に仕上げ、若さのあるかわいいとはまた違うような、大人かわいいアイテム風な雰囲気があります。

やはり数万円のアイテムをまとめ買いできるのは芸能人だからか、そう簡単にはできないですね。

千秋さんは普段から洋服や小物雑貨は1万円、2万円のものを買っているようなので、月に20万円~30以上は使っていることでしょう。



テレビ出演の際には私物アイテムということもけっこうあるようです。

ラドローは全国のデパートとかUNITED ARROWSなどで販売されているそうです。

千秋さんのよく使っているもの、私物、アイテムなどを知りたいという女性は多いので、こういうアイテム紹介は喜ばれることでしょう。


22:42 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/163-6582a914

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
