エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ほしのあきが料理教室に通う、花嫁修業?小倉優子も一緒

ほしのあきさんはブログで料理教室に行っていることを報告することがありますが、なんでも結婚間近と言われる小倉優子さんも料理教室に参加しているのだとか。


ほしのあきさんも三浦皇成さんと結婚するとなれば体重管理は必須でしょうし、料理や栄養面の知識は欠かせないでしょうね。


料理教室に通うことで批判をかわし、芸能活動だけではなくしっかりと料理も作れるよう努力をしているというアピールでもあるのかもしれませんね。

または三浦皇成さんに自分は結婚を強く意識していると伝えたい気持ちもあるのかもしれません。



ほしのあきさんは一部では三浦皇成さんの母親に結婚を反対されているらしいと報じられたり、調教師の師匠は元々ほしのあきさんとの交際は反対で、交際の報道が出てきた時にはブログに怒りの気持ちを綴って、その後文章を修正されました。



今は交際する時期ではないという考えだったのか、年上すぎる女性が20歳あたりの男性と恋仲になるとはどういうことだ!という気持ちだったのか。



ほしのあきさんも自身のポジションを脅かしつつあるAKB48の躍進を見て三浦皇成さんの前に若い女の子が現れたらそちらに気移りしてしまうのではないかという、不安や心配も心のどこかにはあるものでしょうね。



01:13 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/166-c2c12832

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
