エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


東尾理子と不妊治療、35歳以降で妊娠、出産した芸能人など

東尾理子さんが不妊治療を開始すると発言しましたが、東尾理子さん自身も一人っ子なので、子供ができづらい体質ということもあるのでしょうかね。


石田純一さんの方はこれまでに二人子供がいますが、男性も年齢が高くなってくると障碍の持った子供が生まれる確率も高くなるということなので、男女共に年齢が若いうちに子供を作った方がいいとは言われています。


同じ35歳前後のタレントでは神田うのさんが妊娠しましたが、子作り宣言をしてから間もなくの妊娠となったので、妊娠しやすい体質だったのか、それとも不妊治療などを行っていたのか。


そのほかには高岡由美子さんやその前の年には姉の早紀さんも妊娠しました。


芸能人には35歳後半から40歳までの年齢であってもできちゃった婚となる方もいますし、反対に早くに結婚したものの10年近く子供ができなかったという夫婦もいます。


黒木瞳さんや田中美佐子さんも数年後に子供ができたので、妊娠までに時間がかかるとなれば逆算してやはりできるだけ早い結婚も考えてもいいのかもしれませんね。



16:44 | トラックバック:0 | その他 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/167-1296a954

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
