エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


人気のマイクロダイエット、置き換えダイエット、大幅に体重を落とした人々も

マイクロダイエットは置き換えダイエットシェイクですが、50㎏40㎏の減量とけっこう痩せた方は多いですね。

置き換えダイエットなのでどちらかと言えば緩やかな減量ではあるかなという感じです。



食事制限に加えて運動もプラスするとかなり順調に体重は落ちて行くのではないかと思います。

だいたい今の体重まで落とした期間というのは1~2年ほどの方が多い風です。



ダイエットとなると10kgほどが限界とか、10kg落とすのでも大変という諦めた気持ちにもなりそうですが、大量に体重を落としている方を見るとどんなに肥満体型になって元に戻すのは不可能ではないんだと改めて感じさせられますね。



痩せると着たい服が着られて幸せ、やりたいことにも挑戦できるようになったという声が多いです。

太る前はそういう生活が当たり前で、それらを知っていたはずなのにストレス等で食べることが一番の幸せ快感になってしまうと、ダイエットしようという気分が起こらなくなってくるとも言われています。



それらを考えると食べた次の日は置き換えダイエットとかカロリーの低いものを食べるという習慣を身につけた方が自分のためかもしれませんね。

見た目だけではなく現実としては糖尿病やその他生活習慣病などの苦労も出てきますし、肥満予防をしていくのが一番楽で、体にも良いでしょう。

22:56 | トラックバック:0 | フード関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/172-ccde975b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
