エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


日本プロ野球・東北楽天のエース岩隈久志、不倫、浮気報道も

日本プロ野球・東北楽天のエース岩隈久志(30)選手が浮気現場を撮られたなど噂になっていましたが、あの家族想いの岩隈が?という驚きもありますが。

3年ほど前に知り合ったとされる女性との車内キスシーンや、ゴルフ練習場での密会写真などが週刊ポストに載せられたそう。

ミヤネ屋では「岩隈の不倫相手は妻の義妹だった」と報じられたのだとか。

なんでも弟の妻らしいという話も出ていたり、身内ではなく飲食店勤務の女性だという話も出ていたり、真相はまだ分からない感じでもあります。

まどか夫人の父親はプロ野球のコーチで楽天でも一緒に所属していた時期もあったように思いますが。

羽音(うた)ちゃんがいて休みの日は遊び相手をするとか、また数年前に第二子が誕生したりと夫婦仲は良好そうでした。

出会いは岩隈選手とまどか夫人一家が美術館で出会い、20代前半で結婚となりました。

メジャーに移籍することを前提にまどか夫人が英語の勉強をしているとか、スクールに通っているという話も出ていて支えていた様子でした。

やっとメジャーへ行けると思った矢先に、スキャンダルが出てきて、すっきりとはアメリカへは行けない信教でしょうかね。

10:27 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/176-8d8eb23d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
