エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


ソフトバンク、内川聖一、2億6000万円の年俸に、うちかわせいいち

ソフトバンク、内川聖一選手が、年俸1億7000万円プラス出来高払いの現状維持でプラス出来高9000万円で契約更改しました。ソフトバンク内川聖一



20代で2億円ほどの給料がもらえるというのはそうはないですし、凄い人の一人ですね。


親が金持ち、家が金持ちという例はありますが、億の給料を得られるのはスポーツ選手、芸能人、起業家ほどしかないですね。



「日本一のために君の力が必要だったと言ってもらった。頑張ってきたことが評価された」


一般的な声では首位打者、賞を受賞したことなどを考えると低い気もするという声は多いですね。


ソフトバンクホークスの場合にはがんばったその年だけを評価するので、一方で若手の給料が上がりやすくなっています。


プロ野球界ではもらうひとはもらうけど、一方で若手は給料を得られないまま解雇となる場合もあり、その後は何をするか決まらないまま時間だけが過ぎていくとか、金欠で苦労することも多いので、若手救済の意味合いもあるのかもしれませんね。

何事をやるにもお金は必要なので第二の人生のためにもという温情はあるのかもしれません。




マイクロダイエット



01:08 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/177-8b71be23

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
