エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


「ちい散歩」で地井 武男(ちい たけお)がコメント

検査で心臓疾患が見つかった地井 武男(ちい たけお)出演番組「ちい散歩」の最終回でコメントを発表。



突然病に倒れ、私自身もびっくりいたしました。この際、治療に専念すべくお休みさせていただくことにいたしました」



ちい散歩は定着していた番組ですが6年間の放送なので思ったほど長くはなかったのですね。



ちい散歩は関東限定の番組ではあるようですが。



心不全になる危険もあるということなので、やはり夏や冬など気温が厳しい時期に外を歩くのは控えた方が良いのでしょうかね。



歩行距離と言うのはけっこう長く1回だけで1kmほど歩いてはいるようですが。



医療が進んでも心不全など臓器不全の病死も多いですから安静にしていた方が良いですね。



12:51 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/185-cd14b4fb

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
