エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


前田敦子は映画が好き

前田敦子は元々女優をやりたいと言っていましたが、映画やDVDはよく見ていますね。


前田敦子がブログで紹介していた映画やDVDは『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』『パッチギ』『DARK SHADOW』『アヒルと鴨のコインロッカー』『世界の中心で愛をさけぶ』『リンダリンダリンダ』『英国王のスピーチ』『空気人形』『奇跡』などがありました。


本当に映画が好きなのですね。


忙しい日でも映画を観たりとできるだけ見るようにしているそうです。



女優を目指すにはとにかく映画とか芝居を見て体で覚えるみたいなそういうことに尽きますね。



コンサートとかライブツアーとか、その振り付けを覚えて、イベントに出てと、そういう中で映画も見るのは凄いです。


睡眠時間はどれほどなのでしょうかね。




13:09 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/189-3b943bb8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
