エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


高齢出産でも苦労がなさそうだった長山洋子

長山洋子は40代での高齢出産でしたが、結婚して1年後に妊娠出産すぐに復帰しているので、それほど苦労して妊娠したというわけでもないみたいです。


不妊治療をしてもなかなか妊娠しないという人もいる中では40代で不妊治療をしていたとしても1年後に妊娠するのはかなりの順調な結果だったのではないでしょうかね。


グラビアアイドルなどが不妊治療していたという話はあまり聞いた事がないですし、最近ではできちゃった婚も多いです。

また見た目が若い人も、体中が若いのか、比較的早くに妊娠し、出産、子育てを行っている気はします。


またプロ野球選手などスポーツ選手も結婚している人は子供がいる家庭も多く、子供がいる既婚者の率というのもかなり高いのではないでしょうか。


プロ野球選手は栄養管理もしっかりとしていることが多いですし、食べ物と言うのも大きく関係してそうではあります。



18:28 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/192-701676a6

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
