エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


子供がいる女性の再婚は・・・安室奈美恵など、あむろなみえ

安室奈美恵さんは再婚するのかどうか、毎回注目されますが子供がいるということでなかなか再婚しそうにはないですね。

ロンブーの田村淳さんとは交際はしていたものの子供には会わせなかったそうです。

会っても再婚までには程遠いでしょうし、会うことすらないというのはほとんど可能性はないでしょうね。

安室奈美恵さんはSAMさんとできちゃった婚の後5年後に離婚。

その後は同じマンションに住み二人で子育てをしていた、親権は最初はSAMさんだったもののその後安室奈美恵さんに移った。

安室奈美恵さんはSAMさんと2人で息子の運動会を参観するなど夫婦のような状態は続いていたようです。

2人にはそれぞれ恋人がいたようですが再婚はしないままですね。

SAMさんの実家が医者、医療関係者なので跡継ぎのことなどもいろいろ意見が分かれることも多かったようですが。

安室奈美恵さんは子育てを支援してくれていた母親を亡くしたことなどもあり親権を得るのも難しい状態だったようですが安室奈美恵さんが元気を失くした姿を見て母親へ渡すという方針になったのかもしれません。


02:06 | トラックバック:0 | その他 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/28-4b894269

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
