エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


麻木久仁子婚姻関係にあったのは本当

タレントの大桃美代子さんが会見を開き結婚した当時から麻木久仁子さんと夫は交際しており、その後麻木久仁子さんと山路徹婚姻関係になったと話していましたが、麻木久仁子さんは山路徹さんと婚姻関係にあったことは認めたので大桃美代子さんの言っていることというのは真実のようですね。

一度目の会見では婚姻関係にあったことは明かしていませんでした。

麻木久仁子さんも言い分はあるとは思いますが、事実としては不倫状態だったので麻木久仁子さんの言い分はちょっと厳しいでしょうかね。

麻木久仁子さんは非があることを認めてしまうとそちらでもまた立場が厳しくなるので悪気はないと言いたいのだとは思いますが。

裁判では有効にはたらくのかもしれませんがテレビに出る人としてはいい印象は与えられない状況でしょうね。

大桃美代子さんが結婚した当時から既にもう不倫状態にあったというのは本当なのでしょうかね。

テレビでのコメントの様子を見ているとあの麻木久仁子さんがなぜ?とまさかの事態になっていたのですね。

00:55 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/31-6d3f6661

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
