エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


沢尻エリカと高城剛が復縁、スペインに同居

沢尻エリカさわじりえりかさんは 高城剛たかしろつよしさんと 離婚していないようです。

沢尻エリカさんは夫である高城剛さんと同居しているそうですね。

やはりこれだけ海外に滞在しているとなると不仲ではなかなかないでしょうし、関係が良好だからという見方が強くなっていました。

元々から2人で会うと復縁する可能性が高いとも言われていました。

エイベックスから新しくスタートするためには事務所の契約の問題マネジメントの面からも離婚が条件とも言われ、その離婚の話を呑んでもらうために高城剛さんと会ったとも言われていました。

突然高城剛さんと離婚すると宣言しましたし気まずい雰囲気もあったのかもしれません。

それにしても沢尻エリカさんはホームページで離婚する予定と宣言してしまった以上どう収拾させるのか気になるところです。

高城剛さんにとっては妻の仕事のために離婚に応じるか、それとも仕事よりも2人での夫婦としての生活を重視するか判断も託されていました。

01:28 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/34-d6b3b8dc

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
