エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


もう少しで交流戦が始まります

5月19日から交流戦が始まります。ソフトバンクホークスは阪神ー広島ーヤクルトー巨人ー中日ー横浜ー広島ー阪神ーヤクルトー巨人ー中日ー横浜となっています。

現在、巨人はセリーグで1位、しかも独走しているだけに、ぜひぜひ勝ちたいところだと燃えてきそうです。

きっと巨人には最初はエースをぶつけてくるでしょうから、岩隈、ダルビッシュ有、田中マー君、岸、涌井あたりが登板するでしょうか。

現在は打線が特別強いチームと言うのは以前よりはないように思いますが、そんな中では巨人が一番打線の厚みはありますかね。

パリーグのエースと巨人の打線はどういう勝負になるかも見所だと思います。

06:56 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/4-f78204fe

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
