エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


酒井法子が芸能界復帰の準備を始める、さかいのりこ

酒井法子さんの芸能界復帰はまだ先になるのではないかとも言われていましたが、思った以上に早かったそうです。

酒井法子さんはこれから契約金の返還や子供の学費なども稼がなければならずお金には困るほどになっているようですね。

酒井法子が助かった部分はマンションを所有していたことでしょうかね。

けっこう資産に関してはしっかりと保有していたようですし、知り合いの経営者のアドバイスなどもあったのか、お金を派手に使ってしまうこともそんなにはなかったようですね。

酒井法子の港区に所有していたマンションと世田谷のマンションを賃貸で貸し出し家賃収入を得ているようです。

酒井法子さんの年収も多いときで1億円ちょっとあったそうですが、元夫の実家の事業へ援助したのでほとんど貯金がなかったのだとか。

夫もサーフィンの活動がメインだったので収入もほとんどなかったようです。

酒井法子さんも継母や継母の知り合いの経営者などのアドバイスなどもあり生活をしているようなので周りに頼れる人がいたのが救いでしょうかね。

02:05 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/40-e1188cf0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
