エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


和田アキ子が交通事故に遭う、以前にも事故の経験がある、わだあきこ

第61回NHK紅白歌合戦が行われますが、和田アキ子さんが交通事故に遭う騒動が起こりました。

睡眠にも障害が出ていて3回くらい目覚めた。

まだ痛いですよと痛みがある様子です。

首が痛い腰も痛い、頸椎(けいつい)捻挫の症状なのだそうです。

和田アキ子さんは以前にも歩行中に車とぶつかり骨折するという事故にも遭っていますが事故が多いですね。

2000年のその時にはトラウマもあり精神的にもショックが大きかったようなので交通関連には慎重になっていたとは思いますが、相手がぶつかってくるとなると避けられないものですね。

芸能人はある程度回復してから笑顔で会見をし事故の様子は見せないものですがやはり精神的に苦しいもののようです。

前回の事故では全治2ヶ月の重傷ということだったのでかなりひどい状況だったことでしょうね。

事故に遭った自分の姿を見るだけでも精神的には苦しかったことでしょう。

芸能人は移動が多い、電車などの公共機関は使わずに車での移動が中心なのでその分事故にも遭いやすいということでしょうね。

02:27 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/43-3b478a1f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
