エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


阪神の金本選手が2年11億円の契約になるらしい

今年41歳になった阪神の金本選手ですが、2年契約を提示する予定で年俸が現状維持の5億5000万円となれば2年11億円になる見通しなんだそうです。今は5億5000万円でそれが何年か続くとは金額もすごいものですね。

フルイニング数も増やしていますが、1412試合になっているんだそう。1年間にだいたい140試合前後試合があるので、約10年間ずっと毎試合出場していることにもなりますね。本人もやはり健康にはこだわっているそうで、サプリメントをとったり、休みを入れて体のケアをしたりといろいろやっているそうです。

30代後半でなかなかいい成績を残していても若手の育成で出場機会は減るものですが、40代でここまで使ってもらえているのも幸運なことかもしれませんね。

ちなみにアメリカでは50代ではないかと噂されている選手もいるそうなので、いくつまでやれるのか気になりますね。ちなみに日本では横浜の工藤選手が46歳で現役をやっています。


23:53 | トラックバック:0 | 野球 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/9-111058d5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
