エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


みずほ銀行の手数料が無料に、ゼロに振込みなどのATM

みずほ銀行ではシステム障害がおき、ATM機能全般が使えない状況、振込みができない状態が続いていましたが、そのお詫びのためか振り込み手数料が無料になっていました。

同じみずほ銀行でも105円、他行ではだいたい420円ほどかかっていた中では振り込み手数料無料はかなり助かりました。

トラブル発生から3日程度の短期間だけかなと思っていたのですが、けっこう長い間無料になっていたので、もしかしたら今も、今後もいくらか続くのかもしれません。

やはり振込みが0円になるとずいぶんち違いますし、今後も続くならば振込みがある場合には早いうちに振込みをしておいた方が良いみたいですね。


20:57 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP



トラックバックURLは http://baseballsoft.blog85.fc2.com/tb.php/97-e2cd2d8f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
