エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)が復縁?

浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)が復縁したのでは?という情報が流れているのだとか。



たしか芸能リポーターの話では長瀬智也(33)と相武紗季は破局した、別れたという見方がありましたが。



「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」日刊ゲンダイ



二人が別れた際にもずっと仲の良い関係のままでいるつもりというコメントも出していて、長瀬智也のことを意識している感じではありましたが。



元々ドラマのツインズ教師で出会い気心の知れた仲ではありそうですが。



1年ほどで離婚した浜崎あゆみは再婚となったりするのでしょうかね。



12:40 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


『苦役列車』AKB48の前田敦子

『苦役列車』映画オリジナルのヒロイン桜井康子役で出演するAKB48の前田敦子。



古本屋の店員・康子で古風な役柄なのだそう。



前田敦子は元々は女優業をやりたいそうでしたが、こんなに早くに役者の仕事がやってくるとは思いませんでしたね。


自分で顔が昔っぽいと言われると言っていましたが、控えめなところとか雰囲気などが古風に見えるのでしょうかね。



AKB時代にはイベントを体調不良などで欠席することもありましたが、これからは過労でダウンすることもなくなりそうではあります。

21:31 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


辻希美、好きなママタレントから嫌いなママタレントに?

現在2児の母親でもあるタレントの辻希美はこれまでは理想とか憧れの夫婦、ママだったそうですが、今は嫌いなママタレとして紗栄子に続いて2位にランクインしているのだとか。



年齢の低い層にとっては家事や子育てをしながらファッションや自分の生活を楽しみ、両立できて、楽しく子育てをしている姿が共感されたという感じでしょうか。



一方で年齢が高い層からは喪服の時もミニスカートで黒いリボンまでつけている、つけまつ毛が派手など常識に欠ける行為が不評みたいですね。


ブログではお弁当作りなど日常生活のことを書いています。



全治1か月のねんざをしてしまったそうで、車の運転をしようとするだけで痛む、子どもも目が離せない年齢なので一苦労。



妊娠願望はまだあるのだそう。






01:31 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


元モーニング娘の中澤裕子の結婚、UT会社社長と

芸能人の結婚、有名人、アイドルグループ


元モーニング娘。のメンバーでリーダーだった中澤裕子が4月1日に会社経営の一般男性と入籍。



「これで下の子達も心置きなくやね」とグループプロデューサーのつんく♂が祝福した。


「中澤裕子もついに花嫁ですかぁ」

「『エイプリルフールでした~!』みたいなオチがないこと祈ってるわ(笑)」

とブログに書いていた。


「泣けちゃうね」(石黒)、「自分の事のように嬉しくて涙を流していた」(飯田)、「涙なしでは語れませんよ」(矢口)、「めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい」(辻希美)など元メンバーから祝福された。



つんくも卒業したメンバーに対してはもう結婚したらいいんじゃないかという考えなのでしょうかね。





中澤裕子の結婚相手は福岡県で主に仕事をしている人で、今後は福岡県で生活を共にする可能性もあるのだそう。


福岡県にはプロ野球チームもあるので、かつては仲根かすみも住んでいて、今は夫のメジャーに伴いアメリカで生活しているみたいですね。




つんくは福岡のローカル番組に出ていたタレントと結婚しましたし、まあまあ共通点がありますかね。



中澤裕子は長年坂本昌行と交際していると言われていましたが、長年待った甲斐もなくというか、待ちきれなかったのでしょうかね。


01:23 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


AKB48の前田敦子、たくさん食べても太らない

AKB48の前田敦子さんはブログに食事の写真を載せることが多いですが、量は多めですね。

しかしよく見てみると半分ほどが野菜や果物かなという感じなので、脂肪となって体に溜まる感じの食事ではなさそうです。


また朝食に母親がつくった量の多い食事となっていて、夜などは軽く済ませているみたいですね。


多めに食べるのが朝というのが良いのかもしれません。


ガリガリに痩せているというわけでもなく、ぽっちゃりでもなく、くびれはある体型という感じですね。


水着になることもあるので、それなりに気は使っているのかもしれません。



食事内容を自分の特色にしているのか、食事内容はいろいろと話題になっています。


野菜が嫌いでもない、たくさん食べることもできるというのが条件とはなりそうですね。



美木良介ダイエット




01:25 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
