エンタメ情報ネット

エンタメ情報ネット


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


辻希美、好きなママタレントから嫌いなママタレントに?

現在2児の母親でもあるタレントの辻希美はこれまでは理想とか憧れの夫婦、ママだったそうですが、今は嫌いなママタレとして紗栄子に続いて2位にランクインしているのだとか。



年齢の低い層にとっては家事や子育てをしながらファッションや自分の生活を楽しみ、両立できて、楽しく子育てをしている姿が共感されたという感じでしょうか。



一方で年齢が高い層からは喪服の時もミニスカートで黒いリボンまでつけている、つけまつ毛が派手など常識に欠ける行為が不評みたいですね。


ブログではお弁当作りなど日常生活のことを書いています。



全治1か月のねんざをしてしまったそうで、車の運転をしようとするだけで痛む、子どもも目が離せない年齢なので一苦労。



妊娠願望はまだあるのだそう。






01:31 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


元モーニング娘の中澤裕子の結婚、UT会社社長と

芸能人の結婚、有名人、アイドルグループ


元モーニング娘。のメンバーでリーダーだった中澤裕子が4月1日に会社経営の一般男性と入籍。



「これで下の子達も心置きなくやね」とグループプロデューサーのつんく♂が祝福した。


「中澤裕子もついに花嫁ですかぁ」

「『エイプリルフールでした~!』みたいなオチがないこと祈ってるわ(笑)」

とブログに書いていた。


「泣けちゃうね」(石黒)、「自分の事のように嬉しくて涙を流していた」(飯田)、「涙なしでは語れませんよ」(矢口)、「めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい」(辻希美)など元メンバーから祝福された。



つんくも卒業したメンバーに対してはもう結婚したらいいんじゃないかという考えなのでしょうかね。





中澤裕子の結婚相手は福岡県で主に仕事をしている人で、今後は福岡県で生活を共にする可能性もあるのだそう。


福岡県にはプロ野球チームもあるので、かつては仲根かすみも住んでいて、今は夫のメジャーに伴いアメリカで生活しているみたいですね。




つんくは福岡のローカル番組に出ていたタレントと結婚しましたし、まあまあ共通点がありますかね。



中澤裕子は長年坂本昌行と交際していると言われていましたが、長年待った甲斐もなくというか、待ちきれなかったのでしょうかね。


01:23 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


美容整形、好かれる芸能人の顔、美形美少女など

昔から美容整形で指名されることがある人気の顔というのがありましたが、ここ最近はあまり出ないですね。


不況もあって美容や整形にお金をかけるという方々も減りつつあるのかもしれません。


今はプチ整形やアイプチの充実などもあり、本格的に整形をしようとは思わないという方も多いのかもしれません。


昔なら中山美穂、安室奈美恵、宮沢りえ、浜崎あゆみ、鈴木あみさんなどが人気だったでしょうかね。


今は綾瀬はるか、佐々木木、石原さとみ、堀北真希、宮崎あおいさんなどの顔が人気のようです。


その他美形芸能人は、吉川ひなの、牧瀬里穂、藤原紀香、香里奈、小田茜、上原多香子、蛯原有里さんなどがいるでしょうかね。


芸能人の若さの秘訣なども注目されますが、美容整形をしている人、何もしていないのにきれいという人もいますが、見分けはあまり分からないですね。



松田聖子と美容


01:37 | トラックバック:0 | 美容関連 |TOP


AKB48の前田敦子、たくさん食べても太らない

AKB48の前田敦子さんはブログに食事の写真を載せることが多いですが、量は多めですね。

しかしよく見てみると半分ほどが野菜や果物かなという感じなので、脂肪となって体に溜まる感じの食事ではなさそうです。


また朝食に母親がつくった量の多い食事となっていて、夜などは軽く済ませているみたいですね。


多めに食べるのが朝というのが良いのかもしれません。


ガリガリに痩せているというわけでもなく、ぽっちゃりでもなく、くびれはある体型という感じですね。


水着になることもあるので、それなりに気は使っているのかもしれません。



食事内容を自分の特色にしているのか、食事内容はいろいろと話題になっています。


野菜が嫌いでもない、たくさん食べることもできるというのが条件とはなりそうですね。



美木良介ダイエット




01:25 | トラックバック:0 | エンタメ関連 |TOP


幸福度指標、内閣府がまとめる

「幸福度指標」とは国内総生産(GDP)などの経済指標だけでは測れない国の豊かさを示すもの。

「経済社会状況」「心身の健康」「(人や社会との)関係性」


約130の指標は、経済社会状況では仕事の満足度や子どもの貧困率など、心身の健康では平均寿命や妊産婦死亡率、関係性ではひきこもり数や有給休暇取得率などが入っている。



東日本大震災後は華族や仲間の絆が深まったと言われる反面、日本は経済の影響も大きく、情報も多いために、幸福に感じる、そう錯覚することはあまりないのではないかとも言われます。


経済指標だけでは測れないとしながらも経済社会状況、子供の貧困率なども項目には入っているので、やはり経済は大事、幸福不幸にも関係あるとは表していますね。


格差というのも、生活はできていながらも、差があるものが視界に入ってきて差を感じることで不満が出てくるのですから、幸せに感じることもなかなか大変そうですね。




差を感じなければ不幸とは思わずにいられるなら、あえて見ないことも方法ではありますね。



幸福度ランキング


01:18 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP


ソフトバンク、内川聖一、2億6000万円の年俸に、うちかわせいいち

ソフトバンク、内川聖一選手が、年俸1億7000万円プラス出来高払いの現状維持でプラス出来高9000万円で契約更改しました。ソフトバンク内川聖一



20代で2億円ほどの給料がもらえるというのはそうはないですし、凄い人の一人ですね。


親が金持ち、家が金持ちという例はありますが、億の給料を得られるのはスポーツ選手、芸能人、起業家ほどしかないですね。



「日本一のために君の力が必要だったと言ってもらった。頑張ってきたことが評価された」


一般的な声では首位打者、賞を受賞したことなどを考えると低い気もするという声は多いですね。


ソフトバンクホークスの場合にはがんばったその年だけを評価するので、一方で若手の給料が上がりやすくなっています。


プロ野球界ではもらうひとはもらうけど、一方で若手は給料を得られないまま解雇となる場合もあり、その後は何をするか決まらないまま時間だけが過ぎていくとか、金欠で苦労することも多いので、若手救済の意味合いもあるのかもしれませんね。

何事をやるにもお金は必要なので第二の人生のためにもという温情はあるのかもしれません。




マイクロダイエット



01:08 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


日本プロ野球・東北楽天のエース岩隈久志、不倫、浮気報道も

日本プロ野球・東北楽天のエース岩隈久志(30)選手が浮気現場を撮られたなど噂になっていましたが、あの家族想いの岩隈が?という驚きもありますが。

3年ほど前に知り合ったとされる女性との車内キスシーンや、ゴルフ練習場での密会写真などが週刊ポストに載せられたそう。

ミヤネ屋では「岩隈の不倫相手は妻の義妹だった」と報じられたのだとか。

なんでも弟の妻らしいという話も出ていたり、身内ではなく飲食店勤務の女性だという話も出ていたり、真相はまだ分からない感じでもあります。

まどか夫人の父親はプロ野球のコーチで楽天でも一緒に所属していた時期もあったように思いますが。

羽音(うた)ちゃんがいて休みの日は遊び相手をするとか、また数年前に第二子が誕生したりと夫婦仲は良好そうでした。

出会いは岩隈選手とまどか夫人一家が美術館で出会い、20代前半で結婚となりました。

メジャーに移籍することを前提にまどか夫人が英語の勉強をしているとか、スクールに通っているという話も出ていて支えていた様子でした。

やっとメジャーへ行けると思った矢先に、スキャンダルが出てきて、すっきりとはアメリカへは行けない信教でしょうかね。

10:27 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


中日ドラゴンズの応援ソング燃えよドラゴンズ!2011 連覇記念盤

2011年 リーグ優勝を果たした 中日ドラゴンズの応援ソングである燃えよドラゴンズ!2011 連覇記念盤が発売されたのだそう。

水木一郎さんが歌っていますが、アニメソングで有名、最近はテレビで常に靡いているマフラーをつけています。

中日の燃えよドラゴンズ!だけは西暦がついていますが、毎年選手の打順を歌詞に入れたり、ピッチャーの名前も入れるのだそう。

2010年バージョンが良いと思いましたが、毎年曲調も変わるようですね。

人気が高いのは他ではソフトバンクホークス、ダイエーホークスの、いざゆけ若鷹軍団などたあるそうです。

それを考えると今年の日本シリーズは人気応援歌対決でもあったということになります。

10:18 | トラックバック:0 | 野球 |TOP


47都道府県の「幸福度」ランキングに見る地域性

法政大学の坂本光司教授による47都道府県の「幸福度」ランキングが発表されましたが、少しだけ話題になりましたね。

犯罪=人が集まるところを考えるとどうしても都会が下位になる傾向にはあるのではないでしょうかね。

本人達が感じている幸福度とは違い、集計や調査から導き出したものらしいので、そんなことないと思う方も多いかもしれませんが。

基本的には都会は人が多いので難しいところもある、隣近所の付き合いがあまりない、単身者が多く家族が近所に住んでいるわけでもなく不安も多い、という傾向にはあるんじゃないかとは思います。

だいたい北陸というのは共働きが多く貯蓄額が高い、二世帯以上で生活している場合が多い、などお金の不安は少ないのかなという印象です。

ブータンで見るように農業が盛んな地域というのは収入格差もそれほどない、生活スタイルの差もそれほどなく、優越感劣等感の出づらい環境ではないでしょうかね。

東京や大阪になってしまうと、金持ちも多いので、自分はビ貧乏なのかと悲観してしまう機会も多いのでしょう。

自然が多くのんびりしていても、都会ではないので求人が少ない、北海道は夕張市も破綻したりと経済的には厳しいので下になってしまったのでしょう。




「悩みやストレスを抱える人が少ない県は」
「1世帯当たりの負債額が少ない県は?」
「社員が辞めないで長く働く県は?」
「1日のくつろぎ時間が最も長い県は?」
「障がい者の雇用比率が高い県は?」などの項目を調査。

「生活・家族部門」「労働・企業部門」「安全・安心部門」
「医療・健康部門」「平均寿命」「出生率」「完全失業率」
「犯罪発生件数」などが対象に。

1位=福井県
2位=富山県
3位=石川県
4位=鳥取県
5位=佐賀県
6位=熊本県
7位=長野県
8位=島根県
9位=三重県
10位=新潟県
11位=滋賀県
12位=香川県
13位=岐阜県
14位=山梨県
14位=大分県
16位=山口県
17位=徳島県
18位=広島県
19位=山形県
20位=静岡県
21位=愛知県
22位=岡山県
23位=群馬県
24位=栃木県
27位=福島県
27位=愛媛県
27位=宮崎県
30位=茨城県
31位=奈良県
32位=和歌山県
33位=千葉県
34位=神奈川県
35位=鹿児島県
36位=宮城県
37位=秋田県
38位=東京都
39位=福岡県
40位=青森県
41位=沖縄県
42位=京都府
43位=北海道
44位=埼玉県
45位=兵庫県
46位=高知県
47位=大阪府



上原さくらが結婚




10:11 | トラックバック:0 | 生活情報 |TOP


落語家の立川談志、喉頭(こうとう)がんで死去

落語家の立川談志さん(75)が喉頭(こうとう)がんで死去しましたが、ここのところはやはり体調が悪いのかなと思うような、休業する時もありましたし、体調的にはかなり悪かったのでしょうね。

喉頭(こうとう)がんの声帯摘出手術も拒否し、腫瘍が大きくなり喉を塞いで呼吸困難になることもあったのだとか。

芸能人では仕事を優先してがんの除去手術を拒否することも多いですからね。

そのほかにも糖尿病を患うなど、ここ数年は苦しそうな姿を見ることも多かったように思います。

最近はガンの生存率も上がっていたり、入院期間も短くて済む手術も行われてはいるようですが、部位によってはなかなか完治しないところも多いのだそう。

喉頭(こうとう)がんで亡くなる芸能人というのも多かった記憶がありますが。

芸能人はなかなか健康診断を受ける機会がないとか、体調管理の難しさも言われているようですね。

やはり人間ドッグなどの定期的な検査は必要でしょうかね。



磯野貴理子と恋愛



09:49 | トラックバック:0 | その他 |TOP




< < 前のページ | TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
